6/19
プロ野球開幕!!!




やっとこの日がやってきた!!
あつぴもすごく楽しみにしてて、
愛読書の選手名鑑を真剣見てます。



毎年必ず選手名鑑は買ってるんですが…

あつぴさん、それ
2018年の選手名鑑でっせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(笑)





あつぴ、多分私よりも
12球団幅広くいろんな選手を知ってて
モノマネとかも真剣にやってます。




何故あつぴが私より詳しいかと言うと…


これ!(笑)

「ママ今日も熱盛録画しといて!」


と、夜のニュースのスポーツコーナーを録画するよう頼まれるんです(笑)


この時間帯はあつぴ寝てて見れないからね笑い泣き




なので、毎晩私はスポーツコーナーのところを録画してから寝ていました(笑)






で、翌朝起きてからもしくは保育園から帰ってきてから
録画しているニュースをずーっと見ていました笑い泣き





スポーツニュース見てると、
いろんな球団の選手が知れるからいいんだってデレデレ(笑)


あ、そういえばこんな時もあったな…


スポーツ新聞を真剣に見る。(笑)


出勤前のサラリーマンかと思うような姿(笑)







ということで、野球大好きなあつぴは
開幕の日を待ちわびておりました!!





今日から開幕ということは
今日からまたスポーツコーナーを録画する毎日が始まるんかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





現地で観戦出来る日が早く来たらいいな〜。