業務スーパーで最近よく買うこちら!




チキンカツ
国産鶏むね肉、1kg入ってて400円前後!
パン粉も付いてるからあとは油で揚げるだけ!


なんて魅力的なんだ〜!!


なんてありがたい商品なんだ〜!!



170°の油で5分前後揚げました〜!




うっひょ〜!うんまそーーーーーおねがいおねがいおねがい





で、これがまた
めちゃくちゃ柔らかくてジューシーなのさ!


アレンジして味変してもいいけど
このまま何も付けなくても十分美味しいチュー



子どもたちも大好物でパクパク食べてます!!





これ、冷凍庫にストックしておくと
めちゃくちゃ便利なんじゃ〜ラブラブラブラブ






コスパ最強!味も良き!最高ウインクウインクウインク






YouTubeでも、
おススメ冷凍食品で紹介してます!

YouTubeもご覧くださいニコニコニコニコニコニコ








あと、フライパンどこのですか?って
よく聞かれるんですが
フレーバーストーンです。
テレビで見て、そのまま通販で買いました(笑)


使いやすいです!!