学校、今月いっぱいは
とりあえず分散登校みたいです。




で、貰ってきたプリント見てたら
持ってくる物の中に
「マイエプロン」という文字が…




わぉ。






家にあるあつぴのエプロン
もう小さすぎてピッチピチガーンガーンガーン





ということで、急いでミシンで
エプロンと三角巾を作りました!







刺繍入りのエプロンです。





まあ…よかろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ちなみに、三角巾作って被ってみたら…



小さかった(笑)(笑)(笑)(笑)




なので、もう少し大きめに作り直しました笑い泣き








「ここちゃんのエプロンも欲しい!」
と、横でブツブツ言うとる人がおります(笑)
ここちゃんのはまた次回に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き