終わりました!
大物のさんすうセット!!!



注文すれば
さんすうセット用のお名前シールがあると
お友達から教えてもらってはいましたが、

んー、もう書いてしまえ!!(笑)

と勢いで名前を書きました(笑)





息子の名前、何百回書いたかな(笑)



名前書きすぎて、途中から
「あれ、こんな名前だったっけ?」
とか思ってきた…(やば笑)



でも、
細かいチマチマした作業…
嫌いじゃない(笑)









自分が1年生の時、
こんなん使っとったっけー?
とか思いながら名前書いてると
なんか、おもしろかった!!!(笑)









小さい頃は当たり前のように
さんすうセットも、物品も使ってたけど
裏では親がこんなに大変な作業を
してくれていたんだと思うと
感謝だなーとしみじみ。








3年後、
ここちゃんが一年生になる年
またこのチマチマした作業をする時は
どんな思いなんだろう。





いろいろ、楽しみね。










おやすみなさい💤