先日亡くなった私の祖父が
よく歌っていた曲。





布施明さんの
シクラメンのかほり





歌が本当に上手だった祖父。
この曲を聞くと、祖父を思い出す。





約10年前に祖父が歌謡祭で
この曲を歌って優勝した時の
CDを発見して
みんなで聞きました。。。




いっぱい聞きすぎて、あつここも
シクラメンのかほりを
歌えるまで覚えています。




てか、もう2人とも無意識に歌ってるww






あつぴ、
オセロしながらも歌ってるww






2人が歌ってるのを
祖父にも聞いて欲しかったな。
カラオケ一緒に行きたかったな。




シクラメンのかほり
を聴くと、色々思い出します。







そして、あつぴが
「シクラメンのかほりっていい曲よな。」
ってボソッと言ってて、
6歳で良さが分かるんかい😂って
ちょっと笑えたけど
確かに、素晴らしい曲ですよ👏😭❤️










今度あつぴと一緒に
カラオケ行って歌おうと思います。





トイレ見守るシリーズでも
↑↑歌ってます😂ww