広島とカープとカープ
どっちがいい?


って聞かれても(笑)




選択肢一つしかない😂😂😂
物は二択あるけど😂😂



ちなみに、ここちゃんが持ってるのは
阪神と広島ですww







まだ、難しいよな😂
でも、私とあつぴの影響で
だいぶここちゃんも野球に詳しく
なってきています😂



あつぴに関しては、
選手や背番号やチームなどなど
私より全然詳しい(笑)




ここちゃんの中では、
広島カープ
別物と思っとんじゃろうな😂








で、どっちがいいの???




って聞かれたので、
「じゃあカープください!」
って言ったら
「はい、カープです!」
と赤色を一つくれました😂

(笑)



その後のあつここの会話。

ここ「広島とカープどっちがいい?」
あつ「ん?じゃあ…広島…」
ここ「はい!広島です!(←黒色を渡す)
あつ「これ阪神じゃけどな(笑)」
ここ「広島です。」
あつ「これは阪神よ?広島は赤よ?」
ここ「赤はカープです!」
あつ「何言っとんここちゃん(笑)(笑)」
ここ「もう!合っとるんじゃ!」
あつ「分かった分かった、広島でええよ!」
ここ「はい、広島はこちらになりま〜す」
あつ「何円ですか?」

(急に始まるお店屋さんごっこ…笑)

ここ「お金くださーい」
あつ「お金ないでーす」
ここ「お金ないのは、はるちゃんでーす!」
あつ「(爆笑)またそれ言うとる(笑)」





おい👊(笑)


広島とカープとカープの話から、
何故「はるちゃんお金ない」の話になる?(笑)


私が爆笑しすぎたから、
それ以降めっちゃネタにされるww





で、

広島とカープとカープの話は
どこに行ったん???


(笑)