寒くなってくると、
やはりなかなか朝は起きません。





朝は先に私が起きて
色々支度をしてから子どもたちを
起こしにくるんですが…


今朝も、テトリス状態でした(笑)



「おはよう〜!起きて〜!朝よ〜!」

このセリフを何十回と言います。



まだまだ効果的な起こし方が
見つかりません(笑)





しかし、布団も蹴散らかして
縦や横や斜めやいろんな角度に向きを変えて
毎日毎日ほんと寝相が素晴らしいこと😂




だいたい、私は寝てる間
2人に顔面を蹴られて起きますww





ま、イラーーーーっとするけど
これも今だけかなと思って
笑って許すことにしておりますww






さ、今日も1日間頑張りましょう💪

行ってらっしゃい!!!!!