サンタさんのことを
ずっと怖いと言ってるここちゃん。



「サンタさん怖いから来んでほしい。」
とここちゃんが言ってから
あつここの喧嘩が始まりました。





ここ「サンタさん怖いから来んでほしい。」
あつ「え⁉︎なんで怖くないよ!」
ここ「怖いんじゃ!」
あつ「サンタさんはヒゲのおじいさんよ!」
ここ「ヒゲが怖いんじゃ!」
あつ「もう何が怖いん!」
ここ「怖いんじゃ!来てほしくないんじゃ!」
あつ「じゃったら、おもちゃ貰えんが!」
ここ「おもちゃは買ったらいいんじゃ!」
あつ「サンタさんは子供たちにくれるんじゃ!」
ここ「怖いんじゃ!」(←泣き出す)
あつ「もおー!なんで!!!!」
ここ「いーーーやーーだーーーーー」
あつ「ここちゃん、来て。」







と言い、泣いているここちゃんを
とある所に連れて行きました。














そして、優しく
「サンタさんは北極圏におってな、
クリスマスイブにな、
寝ている子供達のところに
おもちゃを持って来てくれるんよ。
優しいヒゲがすごい人なんよ。」
と教えていました。





どしたん!サンタさんについて
めっちゃ詳しいが!!!
誰に聞いたん?


と、あつぴに聞くと

「え、アレスカに聞いた!」

と即答。






アレクサなww









で、知らぬ間に喧嘩は終息して
また違う内容の喧嘩が勃発するのであります。





(笑)