自分の未来を叶えるため、ブログ始動✨

 

 

 

 高校生、中学生、小学生の3人の子を持つ専業主婦の私。
 
 家族は色々あったけれど、今は幸せに暮らしている。
 
 今まで私は、子育て、PTA、地域貢献をしてきた。
 
 小学生の子があと1年で卒業。
 
 このままで私はいいのか??と思い悩む。
 
 
 私は何ができるの?
 私はどうなりたいの?
 他の人のために何かできないか?
 
 こればかり考えていて、、、
 
 でも何も答えは出ない。
 
 考えても何も浮かんでこない。
 
 選ぶ道は『現状維持』
 
 
 こんな私に終止符を打つために。
 
 一つ一つ行動していこうと決めた!!
 
 
 行動していくことを、ブログに書いていくことにしました。
 
 
 3月3日、決意をした記念日として爆  笑