ブログネタ:不必要な学校行事は? 参加中
もちろんマラソン大会ですな!!

高校時代、強歩大会というマラソン大会がありまして~


その距離なんと・・・







24km!!(山越え)

いくらスポーツに力を入れてる高校とはいえ、距離はありえなかったです(iДi)


10kmまではなんとか走れたんですが、山道で確実に足がやられます…。


しかもこれが3年間やるからこんなにな行事はない。


運動は好きな俺だけどさすがにこれは好きになれなかった。


最後の3年のときは全校生徒合わせてで100位以内に入れたんですよクラッカー

3時間ちょっとかかって



でもまぁこの強歩大会は辛かったけど今となっては懐かしいいい思い出(・∀・)