見に来て下さり、ありがとうございます😊
生まれた時から耳が聞こえない

ろう者の「はる」と
中途失聴者の嫁の間に産まれた
2人のこどもの「そら」と「ふう」の
音のない世界の日常
ついて書いていきます😃

家族の紹介(初回から見れます)

 

 

 

はるの紹介

 

 

 

そらの紹介

 

 

 

ふうの紹介

 

 

 

続き


休日は一緒に買い物に出かけ、少し遠出したりしていた。

しかし、当時はコロナ禍のため、なかなか外出できなかった。

そんな生活を毎日続けていた。

私は、仕事と家事と育児、両立できていたと自負している。

とくに大変だとは思わなかった。

でも早起きが…(笑)

早起きが苦手ではないのでは問題はなかったが、

私が3時に「そ~っと」起きると

そらが何かしらの音で気付いたのか、

「パパ~」と起きてくることもあった。

再度寝かせて、ギリギリ仕事に間に合った日もあった。


今日の聞こえないパパの育活 その293