見に来て下さり、ありがとうございます😊
生まれた時から耳が聞こえない

ろう者の「はる」と
中途失聴者の嫁の間に産まれた
2人のこどもの「そら」と「ふう」の
音のない世界の日常
ついて書いていきます😃

家族の紹介(初回から見れます)

 

 

 

はるの紹介

 

 

 

そらの紹介

 

 

 

ふうの紹介

 

 

 

倒れて搬送された病院で

いろいろ検査した結果、

瞳孔がすごい速さで回っていることがわかり


メニエール病


と診断された。


もう働ける身体ではない。

それなのに、ここまで頑張れたのも、すごい。


上司と相談した結果、

嫁は、まだお腹の中にいた

ふうを妊娠してるため、休職することになった。


あれから毎日毎日、

家の中でめまいを繰り返す。


休職したから

仕事に行かなくても済むと思っても

簡単に治らない。


嫌なことが1つ減っても

家の中にいることで時間ができ、

嫌なことを探して

また増やしてしまう。


負のスパイラルに陥ってしまい、

悪循環だった。


「はるの空」テレビ出演のお知らせ