見に来て下さり、ありがとうございます😊
生まれた時から耳が聞こえない

ろう者の「はる」と
中途失聴者の嫁の間に産まれた
2人のこどもの「そら」と「ふう」の
音のない世界の日常
ついて書いていきます😃

家族の紹介(初回から見れます)

 

 

 

はるの紹介

 

 

 

そらの紹介

 

 

 

ふうの紹介

 

 

 

いろいろな事情があり、

簡単に仕事をやめることはできず

嫁は毎日、軽いめまいを起こし、

体調不良にもなりやすくなった。


ある日、突然、

職場の上司から連絡が入った。


「あなたの妻が倒れて、救急車に運ばれた」


すぐ搬送先に向かうために

残った仕事を同僚に任せ、向かった。


病院に到着すると

嫁はベッドの上で横になっていた。


嫁と話すことはできた。

嫁は、こう言った。


いつものめまいじゃなく

扇風機のように周りがグラッと

すごい速さで回っていた。

気持ち悪くなって、その場で倒れた。

いつのまにか救急車に乗っていた。


と、、、、


これは本当に危ない。。。


今日の聞こえないパパの育活 その253