見に来て下さり、ありがとうございます😊
生まれた時から耳が聞こえない

ろう者の「はる」と
中途失聴者の嫁の間に産まれた
2人のこどもの「そら」と「ふう」の
音のない世界の日常
ついて書いていきます😃

家族の紹介(初回から見れます)

 

 

 

はるの紹介

 

 

 

そらの紹介

 

 

 

ふうの紹介

 

 

 

沖縄から帰った日の晩、


「明日、予言の日だから準備はしてね」


と何度も嫁に話した。

いつでも出陣できる状態に準備して、早目に寝た。


数時間後、「血が出た!」と嫁に起こされた。

時計を見たら、2時52を指していた。


「あれ?この時間、そらが産まれた時間と同じじゃないですか」


と思いながら、着替えた。

富山に戻って10時間後だった。


夢の予言が当たった!


今日の聞こえないパパの育活 その234

https://ameblo.jp/haru-aozora-okinawa/entry-12846416646.html