見に来て下さり、ありがとうございます😊
生まれた時から耳が聞こえない

ろう者の「はる」と
中途失聴者の嫁の間に産まれた
2人のこどもの「そら」と「ふう」の
音のない世界の日常
ついて書いていきます😃

家族の紹介(初回から見れます)

 

 

 

はるの紹介

 

 

 

そらの紹介

 

 

 

ふうの紹介

 

 

 

生まれる日や性別を告げる夢を見て

「はっ!」と目を覚まし、

その夢の出来事を嫁に話した。


予定日より8日早いので、嫁は信じなかった。

それでも私は、夢の中でのお告げは、

何度も当たってきたので

私は〇月〇日に産まれると思い、その前日まで仕事を入れていた。


嫁は


「なんで産まれる前に仕事を入れるの?仕事の日に産気が来たら、どうするの?」


と言ってきたけど、私は、

その日に産まれるとわかっているから、その日の前まで仕事を入れた。


今日の聞こえないパパの育活 その231

https://ameblo.jp/haru-aozora-okinawa/entry-12846354248.html