見に来て下さり、ありがとうございます😊
生まれた時から耳が聞こえない

ろう者の「はる」と
中途失聴者の嫁の間に産まれた
2人のこどもの「そら」と「ふう」の
音のない世界の日常
ついて書いていきます😃

家族の紹介(初回から見れます)

 

 

 

はるの紹介

 

 

 

そらの紹介

 

 

 

ふうの紹介

 

 

 

そらは、久しぶりにママと一緒に過ごす。

これまで離れていた8ヶ月を取り戻すかのように

ずっと甘えていた。


マタニティフォトを撮りにいった。


大きくなってるお腹を見て、驚いたり

赤ちゃんがお腹を蹴っているのを見て、驚いたりして

そらは、弟かな?妹かな?と楽しみにしているようだった。

私たち夫婦もそらも性別を知らない。

男なのか、女なのか、生まれてくるまでのお楽しみ😊


嫁に

「実は富山に来る前、大変だったんだよ。そらがネフローゼ症候群を再発してしまったんだけど、今は寛解したから大丈夫。そして、新型コロナの濃厚接触者でバタバタしてたんだよ」

と話し、驚いていた。


今日の聞こえないパパの育活 その229

https://ameblo.jp/haru-aozora-okinawa/entry-12846353325.html