見に来て下さり、ありがとうございます😊
生まれた時から耳が聞こえない

ろう者の「はる」と
中途失聴者の嫁の間に産まれた
2人のこどもの「そら」と「ふう」の
音のない世界の日常
ついて書いていきます😃

家族の紹介(初回から見れます)

 

 

 

はるの紹介

 

 

 

そらの紹介

 

 

 

ふうの紹介

 

 

 

嫁の実家は富山。

羽田空港経由で富山に帰った✈️

しかし、嫁からの連絡がない。

もう15時になってる。

もう着いてもいい頃なのに!


「まさか、機内で何かあったのか!?

搭乗中にメニエールを起こしてしまったのか!?」


と不安を抱いた。


夜にようやく嫁から連絡が来た。


「機内でめまいが起き、何度も吐いてしまった。

緊急着陸にならないよう、

CAに気付かれないよう耐えて

富山空港に到着して

迎えにきた父の車に乗り込んだ途端、

そのまま倒れてしまった」


とのことだった。

連絡が遅かったので、かなり心配した。

こういう事情があったことを知り、

かなり不安になってしまった。


この先、大丈夫なのだろうか?


(病気の後、家族でお出かけできなくなったため、写真が残っていない。思い出の写真を載せます)


今日の聞こえないパパの育活 その212

https://ameblo.jp/haru-aozora-okinawa/entry-12843666849.html