見に来て下さり、ありがとうございます😊
生まれた時から耳が聞こえない

ろう者の「はる」と
中途失聴者の嫁の間に産まれた
2人のこどもの「そら」と「ふう」の
音のない世界の日常
ついて書いていきます😃

家族の紹介(初回から見れます)

 

 

 

はるの紹介

 

 

 

そらの紹介

 

 

 

ふうの紹介

 

 

 

闘病日記58日目


尿検査は、正常値。

そして、昨日の血液検査の血中濃度の結果。


①    ネオーラル服用前→100

②    ネオーラル服用の1時間後→1245

③    ネオーラル服用の2時間後→585

④    ネオーラル服用の3時間後→319

⑤    ネオーラル服用の4時間後→205


ちゃんとネオーラルが体内に入っていたのが確認できたので良かった。

そらは、ネオーラルを服用して、

1時間後にピークになるタイプみたい。

これで明日、退院決定となった!

長かった!もう再発はしないでくれ!


それでも、いつかは再発するだろうけど、

一週間じゃなく、数ヶ月は再発しないでほしい。

年明け…いや、雪解けの春までに。

豪雪地帯の中、通院するのは大変なので。

そういえば、窓から見える大雪山がもう冠雪していた。

去年より、早い!そろそろ雪タイヤに替えないと。

大雪山は白いのに

そらの顔は赤い。


今日の聞こえないパパの育活 その158

https://ameblo.jp/haru-aozora-okinawa/entry-12836258269.html