見に来て下さり、ありがとうございます😊
生まれた時から耳が聞こえない

ろう者の「はる」と
中途失聴者の嫁の間に産まれた
2人のこどもの「そら」と「ふう」の
音のない世界の日常
ついて書いていきます😃

家族の紹介(初回から見れます)

 

 

 

はるの紹介

 

 

 

そらの紹介

 

 

 

ふうの紹介

 

 

 

再発の振り返り(入院が決まったその日)


退院して、1週間後に再発してしまった。

前兆があった。

退院後の再検診の前日に3+が出てしまった。

その前日に、+−の微陽性が出ていたので

上がらないように祈っていたが、

再検診の前日に結果的に上がってしまった。


再検診の当日、

尿のカンサンの検査結果、6.5

(正常値は、0.15未満)。


これで再発の判断になり、入院が決まった。

やっぱり、難病ネフローゼ症候群は、恐ろしい。

と実感した。

親の願いが無残に土砕かれる。

1回の入院でおさまる訳ではないんだなぁ。

いつ、どこで再発するか、わからない。

そうなると気軽に旅行に行けないということ。


とりあえず、今はいろいろ考えても仕方ない。

寛解に持っていくことを見守ろう。

そらと一緒にいる時間を大事にしよう。

初めて、難病が発覚した日にくらべれば

そんなにネガティブになることはなかった。

前よりメンタルが強くなったのかなぁ。


プレドニンの量を増やして

再び、1日朝昼晩3回、飲むことになった。


そら、頑張って!

私たちも一緒に頑張るぞ!

と再発が発覚した日に改めて決心した。

一応、入院セットを持って行った。

やはり、入院決定だった。



今日の聞こえないパパの育活 その144

https://ameblo.jp/haru-aozora-okinawa/entry-12834072706.html