見に来て下さり、ありがとうございます😊
生まれた時から耳が聞こえない

ろう者の「はる」と
中途失聴者の嫁の間に産まれた
2人のこどもの「そら」と「ふう」の
音のない世界の日常
ついて書いていきます😃

家族の紹介(初回から見れます)

 

 

 

はるの紹介

 

 

 

そらの紹介

 

 

 

ふうの紹介

 

 

 

闘病日記20日目


尿検査は、正常値。

嫁のストレスが溜まり、その影響なのか

愚痴やネガティブな発言が増えてきた。

退院後にリフレッシュさせないと。

嫁のイライラがそらにも移り

そらもイライラしてる😖

嫁もそらも頑張っている!

病院の楽しみって、ご飯を食べる時だけなんですよね。

だから、そらは毎日の三食、

ご飯の時間の30分前に配膳される場所で待っている。

ご飯が届くと大喜びで

お盆を持って部屋に戻って

すごい速さで食べている。

自分も入院した時の楽しみは、

ご飯でしたもんね。

そらの気持ちがすごくわかる。


今日の聞こえないパパの育活 その131

https://ameblo.jp/haru-aozora-okinawa/entry-12832344477.html