見に来て下さり、ありがとうございます😊
生まれた時から耳が聞こえない

ろう者の「はる」と
中途失聴者の嫁の間に産まれた
2人のこどもの「そら」と「ふう」の
音のない世界の日常
ついて書いていきます😃

家族の紹介(初回から見れます)

 

 

 

はるの紹介

 

 

 

そらの紹介

 

 

 

ふうの紹介

 

 

 

闘病日記9日目


暑いのか、パジャマを全部、脱いでいる。

少し、ご機嫌ななめなそら。


体重を測ったところ、昨日より500g落ちて

元の体重に戻った!

今日の検査の結果、

尿タンパクがようやく、マイナスになった!

ということは、陰性です!!


尿タンパク値は、1を切り、0.24。

正常値の0.15まで、あともう少しだ!!

頑張れ!そら!

でも今日、担当医に聞いたところ、

順調に良くなっても退院は3週間後です。

1か月の入院は、確定しているの揺るがないんだぁ。

そら、あと3週間、耐えられるかなぁ。



今日の聞こえないパパの育活 その124

https://ameblo.jp/haru-aozora-okinawa/entry-12831323607.html