見に来てくださり、ありがとうございます😊
生まれた時から耳が聞こえない

ろう者の「はる」と
中途失聴者の嫁の間に産まれた
2人のこどもの「そら」と「ふう」の
音のない世界の日常
ついて書いていきます😃

家族の紹介(初回から見れます)


はるの紹介


そらの紹介


ふうの紹介



紋別空港から羽田空港に着いて、

いったい、どこに行ったんだ!?


まさかのまさかの

普通では考えられない


極寒の地から常夏の南国へ🏝️

ええっ?沖縄!?


うん、仕事だったんですよね😅


−22℃から23℃へ

一気に真逆の世界へ✈️

気温差が55℃😱

講演があったんですよね😅

沖縄には3日ほど滞在して

これで帰京かと思いきゃ、


そのまま、うどん県へ✈️

そう!香川県で講演が😅


講演をする前日に嫁が高熱。。。


とりあえず、嫁はホテルで安静。


講演を終え、すぐ帰京し、

病院に行ったら🏥


インフルエンザだった😷

北海道でもらったんだろう😱

帰京後、1週間、寝込んでました。


この1週間で

東京→北海道→沖縄→香川→東京と

全国をまわってた。。。

独身時代、それぐらい、回ってましたからねぇ✈️


ただ、この旅は意味があったかなぁと。

いつか、どこかに移住した時、

少し体験できたんじゃないかなぁと。


でも、、、


もう、いい加減、妊婦さんを休ませてあげて。。。


しかし、来週は、、、


【次回予告】


えっ!?


今日の聞こえないパパの育活 その48

https://ameblo.jp/haru-aozora-okinawa/entry-12819454693.html



続く

 

「はるの空」民泊

http://haru-aozora-com.sakura.ne.jp/minpaku.html


「はるの空」書籍

https://www.kyoikushinsha.co.jp/book/0563/index.html