見に来てくださり、ありがとうございます😊
生まれた時から耳が聞こえない

ろう者の「はる」と
中途失聴者の嫁の間に産まれた
2人のこどもの「そら」と「ふう」の
音のない世界の日常
ついて書いていきます😃

家族の紹介(初回から見れます)


はるの紹介


そらの紹介


ふうの紹介


豪雨の中、誓いのキスをする時、


たったの数分で、天気が目まぐるしく変わった。


牧師が「誓いのキスを」


私は嫁のベールをめくり、


誓いのキス💏をした瞬間、



伝説が生まれた。

(画像の中央の上に晴れ間が)


雲間から太陽の光が差し込んできた。

天使のハシゴが。

まるで天使達が祝ってくれるように。

誓いのキスが
天変地異を押し返す力となっていた。

出席した人達、キスよりも
このタイミングで晴れてきたことに
「ざわざわ」と騒ぎ始める。

「天気まで演出!?」
「ドラマだ!」
「ロマンチック!」

※もう一つ、騒いだ理由もある(笑)
 キスが長時間過ぎた(笑)

今日の天気予報では、1日☔️雨マークだったのに
無理やり、晴れてしまった🌞

晴れ男、恐るべし!

式場スタッフも大慌て!

キスを終え、

フラッシュや花びらが舞い、
太陽の光がカクテル光線のように差し込んだ
輝かしいランウェイを
2人で歩き出し、ドアの前で挨拶をした。
晴れて、嬉しそうな満面の笑顔の嫁👰

(晴れてるでしょ☀️)

眩い逆光を浴びながら

輝かしい扉が閉じ切った後、


担当スタッフが走ってきて

「奇跡が起きました!」

「ブーケトス、予定通りに外でやりましょう!
今から急いで準備します」と💐

式場スタッフは、室内から外へ慌ただしく準備していた。

さすが、晴れ男のオレ😏

だって、吾輩の名は
「晴れ」のように明るく
「樹」のように強く!

 今日の聞こえないパパの育児 その40

https://ameblo.jp/haru-aozora-okinawa/entry-12818598979.html




続く

 

「はるの空」民泊

http://haru-aozora-com.sakura.ne.jp/minpaku.html


「はるの空」書籍

https://www.kyoikushinsha.co.jp/book/0563/index.html