見に来てくださり、ありがとうございます😊
生まれた時から耳が聞こえない

ろう者の「はる」と
中途失聴者の嫁の間に産まれた
2人のこどもの「そら」と「ふう」の
音のない世界の日常
ついて書いていきます😃

家族の紹介


はるの紹介


そらの紹介


ふうの紹介



前回の続き
 
富山駅で初めて、彼女に出会い、軽くお話しをした。
その後に紹介してもらった友達とご飯を食べる約束をしていたのに、軽くお話しをするところが、夢中になって、友達との待ち合わせに大遅刻してしまった😅
その友達とお好み焼きを食べに行ったり、富岩運河環水公園に行ったりした後、カフェに行った。

※友達に内緒で撮られていた。


初めてのデートで付き合ってもいないのに、結婚が決まっている訳でもないのに
なぜか「一緒にペルーやウユニ塩湖に行こう!」と話して、盛り上がった。
なぜかというと、たまたま世界にある訪問した方が良い国という本を持っていたので(笑)
これも近付くための作戦の1つだったのかな?(爆笑)
 
その帰り道、彼女に富山空港まで送ってもらい、「また、会おう」と約束を取り付け、
その1か月後に彼女が長野県で行われる花火大会に行きたいということで、長野で再会し、2泊3日の旅行をした。



すごく楽しかった😊

その時に、これから2人の関係、どうする?

その結果、自然と付き合うことになる。
 
早すぎる展開というか、スムーズに交際することになった。

長野にある人気のそば屋へ行った。

彼女、「不足の間違いがないか、再度確認下さい」って、かなり忙しいから、足りないこともあるってこと??

ん?どういうこと?

貼り紙を見て!


「不足」じゃなくて
「下足」じゃないですか(笑)