時代劇の巻 | ☆haru姉の日々真剣勝負的生活☆

時代劇の巻

突然ですが・・・うちは時代劇が好きです


言っとくけど23歳、年齢詐称はしとらんよ・・・。


小っちゃい時から、おばあちゃんの家で一緒に時代劇観てた影響があるんやと思います。


はっきり言って、時代劇ってほとんどワンパターンなんやけど・・。


これがけっこうおもろい

いや、かなりおもろい☆


数ある時代劇の中でも特に

暴れん坊将軍三匹が斬るが大好きです 

あ、大岡越前も好き。

ああ、必殺仕事人もめっちゃ好き。

(シリーズ色々あるけど・三田村邦彦・京本正樹が出てきたあたりの)


もちろん水戸黄門とかも好き。挙げるとキリないっすね・・・。


最近では若手人気俳優が色んな時代劇やってるみたいやけど・・。どうもね・・。


うちは再放送で観る、映像にザラついた感の残る、ふっるーい時代劇が好きやなあ。


ちなみにマツケンサンバでえらい人気者になってしまわれた松平健さまですが、


うちは暴れん坊将軍やってた頃の若かりし松平健が大好きです。


いや、マジかっこいいから!!!!


皆様機会があれば、昔の時代劇をご覧あれ。


今の渋い俳優陣の若かりし頃っちゅうのは、なんかぐっとくるもんがあるかもしれませんぜ☆