今更ですが・・・の巻 | ☆haru姉の日々真剣勝負的生活☆

今更ですが・・・の巻

学校で単位の履修のことで学生部へ行ってきました。


4年近くこの大学に通ってて・・・・・


今更気付いた事・・・・・


学生部のお兄さんがカッコイイ☆

めっちゃ久々に、ちょっとしたトキメキを感じました。


なんか履修の事ですごく親切・丁寧に話を聞いてくれて、

うちがスーツ姿だったもんやから『就活はどうですか?』

なんて聞いてくれて。


しばらく就活の話をしてたんやけど、なんかめっちゃ温か~い気持ちの自分がいた・・・。


うちって・・・・なんか・・・・・・安いな・・・・


こんな事でトキメキ感じちゃってさ。

でも嬉しかったんやもん。

『大丈夫だよ』

っていってくれて、ほんまに嬉しかったんやもん。


恋になるかはわからんけど・・・久々のトキメキに顔がにやけてしまったのでした♪