恐るべしテレビの影響力の巻 | ☆haru姉の日々真剣勝負的生活☆

恐るべしテレビの影響力の巻

うちのプロフィール欄のマイブームに寒天料理なる文字があります。


そう、私・・・数週間前から寒天にめちゃめちゃはまってしまってたんですね~。


カロリー0やし、

食物繊維たっぷりやし、

これから毎日暑くなるから冷たいデザート作るには本当に優れものっっっ★

最近のうちは寒天なしじゃ生きられないって程はまっていたわけですよ


んで昨日・・・そろそろストックなくなるやん!!と気付いて

いつも行ってるスーパーへ買いにいったんすよ。

いつも通りの経路をたどり、愛しの寒天ちゃんが陳列されている棚へ・・・・・・・・・しかし・・・・


ない・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!


跡形もない!!!!!!!!!!!!!!

いつもあるはずの棚にはぽっかりと空間しか残っていなかったのである。


そういえば・・・・昨日の『あるある大辞典』特集・・・・寒天だったんや・・・・・。


ふざけんなーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ!!!!!!!


すぐにテレビの影響うけてんじゃねえよ!!!!!!

買い占めてんじゃねえよ!!!!!

いつも買ってるお得意様の分を残して置きやがれバカタレがぁぁぁぁぁーーー。゜(゚´Д`゚)゜。


『あるある大辞典』で情報を手に入れ、該当商品を購入する場合

当番組が設置した専用通販で買わなければならないって法律できんかな・・・。


無理。


いったいいつになったら寒天を手に入れられるんやろ・・・。


うちが禁断症状出る前に・・・お願いやから皆、寒天に飽きて。

そして西友さん、大量入荷を検討して。


はまっているものが手にはいらなくなってしまい

イライラするわ、自己中発言オンパレードになってしまうわ・・・・よくないね・・。

反省。


しかしやっぱり

どうしても

『テレビの影響力』の大きさに驚き、すぐに反応してしまう視聴者に

ちょっぴり腹立たしさを押えきれないのでした・・・・・。むーーん。