決して教室に行けとは言わなかった。
好きな時間においで、好きな時間に帰りな
そう言ってくれた。
来た時はシールをくれた。
「がんばったね」と。

いろんな話をした沢山沢山話をした。
そして喧嘩もした(笑)

色々なことをやらせてくれた
塗り絵からステンドグラスからとにかく色々なこと
一切勉強はしなかった(笑)

そして絵を描くようになった。
「はるの絵が本当に好きだよ先生」

そう褒めてくれた。

嬉しかった。

先生の言うことはなんでも信じることができた。

最近になり先生に連絡をした。

「はる、働くことは義務じゃないよ!好きなことやって生きていこうよ!」

先生は相変わらずだった(°∀°)b