こんばんは~ニコニコ

 

崖っぷちのMamiですジェットコースター

 

もう今日は、崖の下のMamiと言ってもいいおばけくん

 

 


週末、ハイスぺ様と

 

ファーストコンタクトしてきました赤薔薇

 


・・・ラブ

 


前にイイなと思っていた人に似てる・・・恋の矢

 

 


間違いなくイケメンドキドキ

 

 


こういう感じの人好きラブラブ

 

話すことや、表情まで似ている口笛

 

しかもさらっとお茶もだしてくれてラブラブ

 

年収がリッチな方でしたのでラブ

 

(待ち合わせ場所まで)どれくらいですか?

 

という私の質問に

 

「40分くらいですかね~」

 

また是非、ここでお会いしたいと思ったお願い

 


おぉ、これは進歩ビックリマークアップ

 

なかなかピンとくる方がいない中あせる

 

超絶タイプではないか笑い泣き

 

ひゃぁぁぁぁあドキドキ

 

しかし、すぐにYes回するのも

 

さすがに悩んだのであせるあせるあせる

 

翌日、Yes回答しましたビックリマーク

 

 

だが・・・


しかし滝汗

 

 

お相手の返事待ちで

 

回答が来ない・・滝汗

 

 

深夜までサイトを見たけど

 

音信不通チーン

 

 

ファーストコンタクト後に


無視ってあり??真顔

 

翌日朝も返事がなかったので

 

コーディネーターにメールしてみたビックリマーク

基本的に、24時間以内の回答がルールみたい

厳密に言うと、ファーストコンタクト翌日の23:59がリミットらしいですよ

 


なんか…

 

失礼じゃない?

 

 

マナー違反しているし

 

Yes回答を取り消したい

 

という私に

 

 

出してしまった回答は

取り消せません

 

 

は・・・プンプン

 

相手は


期限も守れないような人でえー

 

恐らくやり過ごしたかったようで

 

もし仮に交際成立になったとして


不信感しかない

 

 

せめて24時間以内に

 

返事しようとかいう


誠意ってありますよね

 

いくら2度と合わない相手だどしてもプンプン

 

そこを無視するって

 

人間的にどうかと思ってしまうえー

 

人として最低限のマナーでしょーがえー

 

(仮に交際成立だとして)そんな人に

 

なぜ個人情報


渡さなくちゃいけないのよ??ムキー

 

とイラっとしつつも


相手の出方を待つとあせる

 

どうやら


先方のコーディネーターに催促されたようで

 

昼過ぎに結果のメールが届きました汗汗汗

 

 


No回答

理由:

生活をしていく上での価値観

 

 


・・・そんなにあなたと

 

価値観らしいこと話しましたっけ??(笑)

 

実際他愛ない話しかしなかった分

 

もっと会ってお話したいなと思ったえーん

 

 

まぁ

 

仕方ないですけどね~えーんしゅーん

 

 

会社の人には、婚活の話をしてないので

 

一日、どよーんとして過ごしててショボーン

 

会社帰りに


寄らなきゃいけないとこがあったから

 

更にどよーんとして歩いてたらショボーン

 

 

↑のメンズに似ている人に

なんと2年ぶりの再会ガーンガーンガーン

 

 

マジか笑い泣き

なぜ今日だよ滝汗


 

しかも、彼にも気づかれない私…

 

せっかくだから

 

ちょっと話したけど汗

 

ん???

 

・・・イケメン・・・だったはず・・・

 

劇的に変わったのかな・・・

 

思わず自分の脳内検索を始めた真顔

 

 

なるほど~ビックリマーク

 

そっか・・・ビックリマーク

 

 

女って

上書き保存の

生き物だったわ音譜

 

 

今はもっと

いい男を周りで見てるからね~ウインク

 

って、目ばっかり肥えてくんだけどね真顔

 

ともかくアップ今日会えたことが懐かしくて

 

嬉しかったですってラインしたらお願い

 

 

 

ガン無視

 

 

 

・・・

 

 

この顔は鬼門だわ

 

今後はこの顔は選ばないようにしよっとダウン

 

 

また更新しますね~ニコニコ

 

 

フォローしていただけると励みになりますラブラブ

よろしくお願いしますニコニコ

 

フォローしてね