こんにちはニコニコ
もうGWも過ぎ去り気付けば5月もなかばになってしまいましたね💦
楽しくGWを過ごされたことと思いますおねがい

さてさて、今月のお菓子です♪
なんか変わり映えしない同じお菓子ばかり作ってて、写メもあんまり撮らなくなってしまった感じですガーン

チーズケーキタルト🍰

いい感じで絞ってたんだけど、最後なげやりになってるてへぺろ

雑だけど💦マスカルポーネのクリームで、めちゃ美味しいです💗



いちごのフレジェ🍓

グラサージュというものを知らず、勝手に想像で作ったしろもの爆笑





いちごのムースケーキ🎂

今年はムースにハマってますおねがい





ブッセ💞

なんか失敗でした(^_^;)



パウンドケーキ。

焼きっぱなしですてへぺろ



ショコラムースに買ってきたコーヒーゼリーを乗せた物ですニコニコ



いちごのチーズムース🧀

やっぱりマスカルポーネが好きですニヤリ



今回も自己満お菓子を見ていただいてありがとうございます💝


おまけ

鳴門大橋




めめが来てたところに行って来ましたラブ



では、またね★