おはようございます♡






昨夜、懐しい人から電話がきました❣️


高校時代の部活の先輩からでしたニコニコ


年賀状のやり取りは毎年してたけど。


お話したのは15年ぶりくらいです……キラキラ


うちの部は後輩の苗字を呼び捨てで呼ぶのが


伝統だったので…旧姓で呼ばれて……


めっちゃ懐かしかったです😆



顧問の先生の定年をお祝いする為に

久々に部の皆んなで同窓会的に集まろう!

というお誘いでした😊


先輩や後輩……こんなふうに


何十年経っても繋がるんだ〜って


不思議な気持ちにおねがい


私は


同級生や後輩たちに連絡をとる役割に。


さぁ……何人集まるかな〜


楽しみです(*´罒`*)♡




💙💚💛💜❤💗💖




と、いうことで……


すっかり気分は高校生に戻っているので♡

←え?


学生気分で

久々に言われてみたいシリーズ☆

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!



※ちなみに…学生時代、

本当に友達と言われてみたいシリーズやって

キャッキャッ♡してました(爆°∀°笑)

しかも、今だに集まると……自然と始まります(笑)





 


💜テテ編💜



 

 

 

この瞬間。。。


ひと目で恋に落ちました♡♡♡




同じ部活で

私はマネージャー♡


言われてみたいシリーズ♡
START♡

🐯『おはよ。電話で起こしてくれてサンキュ!
                     おかげで朝練間に合ったわ。』

🐯『寒いだろ。俺のジャージ羽織ってろよ。』

🐯『手が冷たいな…』

🐯『駅まで送ってやる。』

🐯『……元気ないな……どうかした?』

🐯『今日は…ちょっとだけ寄り道しよう。』

🐯『あ、コレうまい!  ひと口飲む?』


言われた〜い❣️


ら……来世は……
そんな人生がいい人〜!!!

……🙋 はいっ!!!



こんな感じで…
言われてみたいシリーズ
やっていた私達です🤣🤣🤣

 

妄想が暴走しがちでしたが(笑)




(。´艸`。)ㅋㅋㅋ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


さて、何だかんだ


今日はやる事がいっぱいだ〜💦





お仕事で


子どもたちからもらったお手紙の


お返事書くぞ〜(・∀・)♡









最後まで読んでくださりありがとうございます♡





素敵なお写真お借りしました🙇‍♀️💦



 

 今日もバンタンとARMYの皆さんにとって

ステキな1日になりますように♡♡♡