こんばんは〜♡

ライブまでに自分がやる事を決めたので、さっそく1時間ウォーキングしてきました😆
つ…つかれた…よ〜〜チーン
イヤホンして音楽聞きながら歩いたらノリノリ🎶になって楽しく歩けたけど😁もちろん BTSの曲で(笑) IDOLは早歩きにはもってこいだと気づいた😆気づけば歌いながら歩き…←こわいよね(笑)娘なんてフンタン少年団を歌いながら歩いてたけど😂←親子でヤバい(笑)
結果…よその犬に吠えられました😅

よし!明日も頑張ろうキラキラ
まだまだ、これから!←自分に言い聞かせた(笑)


はぁ〜💕キムソクジン様〜〜😍私、頑張るね💜
ジンニムに会える日まで努力するね💕←妄想ヤバい(๑˃̵ᴗ˂̵)


頑張って少しでも綺麗になったら助手席乗せてね😍💕←疲れすぎて壊れた😂


はぁ〜疲れすぎて狂ってごめんなさい🙇‍♀️💦


テテ様〜〜♡😍💜
今日も大好きです😘💕

사랑헤요💜