今日もブログを訪問していただき、ありがとうございます😊


数年ぶりに、靖国神社へ行ってきました。


祖母と母が毎年訪れていた靖国神社。

コロナ禍でしばらく行けていませんでした。


でも、九段下の駅が大混雑。

なぜこんなに?と思ったら、武道館で、明治大学の入学式が行われていたのでした。

お花見客だけではなかったのです。

納得!

新入生の皆さん、おめでとうございます。



千鳥ヶ淵の桜🌸も満開。



いざ、靖国神社へ。




桜が満開🌸🌸🌸






御朱印もいただきました。




桜の刺繍の御朱印、素敵です🌸


いい記念になりました。


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊