今日もブログを訪問していただき、ありがとうございます😊


3年前の3月、

私は、大きな手術を受けました。


しばらくは体調不良。

その後、治療も続きました。


いろいろなことができなくなってしまうのではないか、

どこまで元の生活に戻れるのか、

心配なことばかりでした。


少しずつ日常を取り戻してきました。


もう元には戻れないし、できなくなってしまったことも多いです。

でも、無事に生きていることに感謝しなければ、と思っています。


生きていられるのは、ありがたいこと。

=有り難いこと。


最近、つくづくそのように思っています。



病院の屋上庭園にて。

春が来たなぁ、と思いながら、退院の日を心待ちにしていたことを思い出します。


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊