今日もブログを訪問していただき、ありがとうございます😊


もう、クリスマス🎄まで1ヶ月。

ホリデーシーズンですね。


最近またスターバックスへよく行くようになりました。

よく行く映画館の近くにあるのと、よく行く施設の途中にあるからです。

アプリ会員にもなりました。


そして、久々に、新しいタンブラーを買ってしまいました。



あまりにもかわいいので🩷

色違い。

色ち買いです。


ラメが剥がれないように、気をつけて持ち歩きたいと思います。


家でも、職場でも、外出にも、いろいろなマイボトルやタンブラーを愛用しています。



タンブラーケースもいろいろと持っていますよ。


大好きなジンジャーブレッドラテの季節がやってきました。

近いうちに、また行って来よう‼️


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊