今日もブログを訪問していただき、ありがとうございます😊


滝沢歌舞伎ZERO FINALを見に行ってきました。


新橋演舞場に行きたかったのですが、チケットが取れず、映画館生中継を見てきました。



それでも臨場感がすごかったです‼️


元々、滝沢歌舞伎が好きで見ていたので、今年は格別です。

Snow Manの演技、ダンス、歌、どれも素晴らしかったです。


復習して行きました。



一回でも見られれば満足だと思っていたのですが、見逃していたところや気になったところがあり、実は再度見に行きました。

そして、明日の千秋楽も見てきます。


その日その日の公演で、いろいろと違うところがあるのも楽しめます。

今日は、亀梨くんが見にきていたそうです。

中継が2回止まってしまったのですが、 Maybeと腹筋太鼓の再配信がありました。


昨日、「それスノ」の9人組ダンスを見たので、あの練習をしながら歌舞伎の稽古もして、レコーディングなどもこなしているSnow Manて本当にすごいなぁと感心してしまいました。

明日まで怪我なく完走してほしいです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊