今日もブログを訪問していただき、ありがとうございます😊


あっという間に11月。

今年も残り2ヶ月となりました。


10月は忙しくて‥‥

10月のいろいろをまとめたいと思いながら、なかなかできずショボーン

御朱印巡りもしていましたが、ブログ記事にはまとめず、そのままになっていました。


10月、唐澤山神社へも行ってきました。


新しい御朱印帳をいただきました。


紅葉色、と言えばいいのかなぁ⁉️




素敵な色です。

まだ使わずに取っておきます。


この日会ったネコちゃん。





私を見送ってくれました。




10月にいただけた御朱印。





この御朱印帳に一目惚れしました。



いい色ですよね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊