今日もブログを訪問していただき、ありがとうございます😊


最近凝っているシチュー作り。

カレーでもいいのだけれど、カレーの場合はご飯も必要。
シチューは、パンがあってもなくても🆗
シチューの作り置きは、朝から温めてサッと食べられる。
‥‥など、いろいろとメリットがあり、今の私の生活や好みに合っているので、週に1回は作っています。

たくさんの野菜を入れられることもポイント。
今回は、ニンジン🥕をたくさん入れました。


どの野菜も、大きめに切って、歯応えがあるようにしています。
カボチャ🎃の皮も、電気圧力鍋で、やわらかくなります。


今回は、フードポットにも入れて、その日に食べました。
牛乳に代わりに豆乳を入れて、さらにクリーミーになりました。

丁寧に生活することが楽しい毎日です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊