今日もブログを訪問していただき、ありがとうございます😊

週末は、御朱印巡りをしてきました。
リフレッシュ&パワーチャージです。

ちょうど1ヶ月前の茨城旅の続き。
もう一ヶ所、神社に行きました。

御岩神社です。


ここが、一番行ってみたくて、行けずにいたところです。


社務所に御朱印帳を預けてから、参拝しました。

杖なども貸し出されていて、登山みたいな心境。







門の天井に絵がありました。



どんどん、山深くなっていく感じ。
戸隠神社に似た雰囲気。






写真はここまで。

まだまだたくさんの見どころがあります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊