今日もブログを訪問していただき、ありがとうございます😊

1月に始めた、「ご神仏めぐりシールラリー」。

無事に2スポット賞と3エリア賞をいただきました。


ただ、3エリア賞のがま口コインケースが交換終了とのこと。


残念だけど仕方ない‥‥。



3エリア賞の商品は、手拭いになりました。


2スポット賞は、コースター。



まだどこか行けそうなところもあるのですが、とりあえず、スカイツリーのソラマチへ行って引き換えてきました。

それにしても、がま口コインケースが不足してしまうとは、このシールラリーにはずいぶん多くの人が参加していたのですね。

シールラリーは終わっても、アクセスが分かったので、まだ行ったことのない神社仏閣へ足を運んでみたいと思います。
もう少し暖かく、気候のよい季節だったら、もっと張り切って出かけていたかも知れません。
それでも、よい機会になりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊