ブログを訪問していただき、ありがとうございます😊

今週もとても忙しく過ごしています。
水曜日には、重要な会議がありました。
そのために資料を作成したりするなど、準備が大変でした。
終わってからも、別の仕事。
かなりハードでしたえーん
明日の土曜日が待ち遠しいです。

さて、私の癒しであり、活力の源でもある御朱印巡り。
こういう時こそ、無理してでも出かけて、神社仏閣でパワーチャージして来たいのですが、やっぱり時間的に厳しい日もあります。

そんな時は、いつか出かける時のために、予習しています。

「地球の歩き方  御朱印シリーズ」

{58E5E7FF-B998-4847-9920-46B82E405C87}

{CEAA732B-AF1A-42F0-BE2A-E7A43D613C0A}

旅行に行くのにガイドブックを読んでいる感覚に似ているかな‥‥❓

「地球の歩き方」と言えば、かつては海外旅行に行く時によくこのシリーズのガイドブックを買っていました。

御朱印巡りには、終わりがありません。
行きたくても行けないところもまだまだたくさんあります。
知らなかったこともあり、勉強不足を感じることもあります。

こちらのシリーズ、いろいろと持っているのに、ついまた買ってしまいます。

私的には、こういう本を読むだけでも、かなりリラックスして、次の御朱印巡りが楽しみになって来ます。

今年は、毎月、1箇所でも、初めての神社仏閣へ行ってみたいと思っています。

さて、3月は、どこへ行こうかな❓

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊