COAT-KING | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

ドックショーの時、 バニともさん達が バズ父さん・バズ母さん に

トリミング の話を聞いていたのかな? 


「COAT-KING という物が良いって 言っていた~ 」


って話をしていたのを 横で盗み聞きしていました


「ショーに出展していたお店にも売っていたらしいけど 凄く高いよね!!」


っとも言っていました。


私 めんどくさがりなので、かな にブラッシングをしてあげることは

あまりないのです・・・が 暑くなってきて、死毛 くらい取らないと 

と思っていたので、ネットでぽちってみました。




ちなみに かな の ラッシング用具


これだけ~あせる右から 

ファーミネーターもどき(商品名忘れ)

シャンプーしながら ブラッシングしようかなぁ とおもって買った物

100円ショップで買った ペット用クシ(なかなか良いです)


ワンコとニャンコと徒然日記



今日 届いた COAT-KING 


ワンコとニャンコと徒然日記


バス母さんに聞いて、10枚刃 にしました

刃は こんな風


ワンコとニャンコと徒然日記



ちょっとすいてみたら・・・すげーとれたビックリマーク


ワンコとニャンコと徒然日記


楽しくなって、隅々すいてみたら

かな ボールができあがり音譜


ワンコとニャンコと徒然日記


7~10日に1回程度、春・秋の毛の抜け変わり時期(換毛期)は週に2回程度ご使用ください

・・・だそうです 10年もつそうで、替え刃 もあるので

ちょっと高かったけど 良い買い物したと思います。


長毛のレン君 にも使ってみたいです。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村