ぽかぽか陽気♪ | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

霞城公園の、紅梅の蕾が ふっくら しています 

咲き始めるのは いつ頃かなぁ~花札-梅のカス


ワンコとニャンコと徒然日記


ぽかぽか陽気で、お散歩の足取りも軽やかぁ~


ワンコとニャンコと徒然日記


大きな枝を加えて ご満悦です


ワンコとニャンコと徒然日記



雪は 隅っこに残る程度になりました

散歩をしている人やワンコ も沢山いました

桜の咲く頃が 楽しみです


雪が解けて 工事も再開


ワンコとニャンコと徒然日記


高麗門復元工事?


ワンコとニャンコと徒然日記


橋を渡った向こうは だだっ広い何も無い場所

ドックランにならないかなぁ・・・


この後 駅前通りのお花屋さんへ

姑が注文してくれていた 生花コサージュ をいただきに


一緒に行った かな は みなさんに かわいいかわいい って

言ってもらったのに、 人見知りで逃げ腰でした







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村