改て、雪遊び断念・川遊びへ | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

雪を目指して 月山 へ

お出かけが うれしいのか、嫌なのか ワンワン吠えまくりの かな

直行はあきらめて、気分転換に 月山の麓?にある 弓張平公園 で一休み


息子‘s は遊具めがけて猛ダッシュ


かな も息子‘sを追いかけて行こうとしたときに

なんと バニ友のジャック君とパパさん に声を掛けられました


ジャック君 フードを食べないと聞いていたけど ずいぶん痩せて

スレンダージャック になっていました

でも相変わらず 元気いっぱい♪


公園内を少し散歩して、息子‘s もジャック一家にあいさつして

月山に 向かいました。


月山のてっぺんの駐車場は  あ・あ・暑かった・・・これで 雪溶けないのかな?


山頂に ちょっと残った 残雪にスキーヤー が群がっているのが見えました


~867KitchenDiary~



~867KitchenDiary~


雪を目指すために、歩いて登って、高い料金のリフト代を払って・・・うーん やめますかっっ


月山を車の中から見学して 川遊びに行く事にしました






大井沢という地区に流れている 寒河江川 がとてもきれいだ という旦那が

連れて行ってくれたのですが 前日の雨で増量、流れも速かったけど


水は とっても綺麗です  恐々入っていた かな も どんどん馴れて楽しそう


~867KitchenDiary~


泳げるほどの 川の深さじゃなのが残念です



~867KitchenDiary~


アユ釣り の釣り人もいるなか

深みに向かっていく次男を心配して わんわん吠えまくる かな

次男の事が 心配でたまらないといった感じでした♪



また 連れてきてもらう約束をしたので 今度は長女もねニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村