オステリア イル ペシェ | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

今日も姑と お出かけでした


お昼回ったころの帰宅だったので 

帰りに ランチごちそうになりました。


オステリア イル ペッシェ


~867KitchenDiary~



ランチプレート 頂きました


~867KitchenDiary~


スープも付いていました


~867KitchenDiary~


老夫婦 でやっていた お惣菜屋さんだったころから

姑が良く買い物に行っていたお店です。


老夫婦お総菜は今でも レジ横で数種類売っています

今夜の夕食は その 老夫婦の作る うなぎのかば焼きを

姑が買ってくれました。 


いや~ 楽チン楽チン




~867KitchenDiary~