MINNETONKA | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

免許更新は 午前中まるまるかかったけど 無事終了

講師のおじさんは 訛っていなかったので 聞きやすかった けど

やっぱり 眠かったドクロ


古い免許は パンチしてもらって 貰ってきました(歴代コレクション)


今日は 風が冷たくて 取っても寒い

昨日 届いたばかりの ミネトンカ を履いて行きました。



~867KitchenDiary~-101115_090425.jpg


濃い茶色のブーツを注文したはずが 

間違えたようで、黒を注文してました汗


交換も考えたけど 面倒だし 黒もいいかも~ と・・・どう?


左右のサイズが 若干違うので なかなか 合う靴が見つからないので

ネットで靴を買うのは どーかな? って思ったけど


なんの問題もなく ぴったり履けて 足首まで ホールドされるので

歩きやすく 暖かでした音譜


中が ボア仕様 もあるようなので

雪が降ったら 重宝しそう ミネトンカ貯金 がんばろうグッド!