朝ウォーキング | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

長女は今日 文化発表会(校内合唱コンクール その他) 

県民会館に送って行きました


校内行事を わざわざ 県民会館を借りるなんて 贅沢な行事です

立派な体育館が有るんだから そこでやればいいのに。


私は昨日 疲れているのをダシに

ものすごく食べまくってしまったて、今朝になっても

胃もたれで気分が悪かったので


長女を送り届けてから 霞城(かじょう)公園に

ウォーキング に行ってきました。



~867KitchenDiary~


歩いている お年寄り

走っている 方 

もっと 沢山いるのかと思っていたけど そうでもなかった

時々すれ違った 上下エメラルドグリーンの 半パンのウェアー

の女性が 颯爽と走っていて かっこよかったなぁ


~867KitchenDiary~


舗装路を歩いて歩いて 走って 歩いて

御堀を 歩いて歩いて 走って 歩いて


ほとんど歩いていたけど いい汗かけました








少年野球の試合が有るのかな?

1チームだけ 早く集まって 体操してからマラソンしていました

気合い十分で いい感じでした

コーチや監督によって チームそれぞれ色々何でしょうね


マラソンガンバレーがんばれ


~867KitchenDiary~




他のチームであろう 子供は

親に送ってもらった車からおり だらだら歩く・・・


試合なんだろうから もっと しゃきっと ね。。