ビュッフェランチ | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

ランチに ビュッフェ しました。

国道を 空を見ながら車を走らせていたので

お店を 思い切り通り過ぎ しばらく走ってしまった


メールを貰って 「今 通り過ぎたよ・・・」


通り過ぎれしまったのに、全く 気がつかなかったあせる


先に入店して 順番の名前を書いてくれていたので

待たずに席に座れたけど お客さんが沢山いて 大賑わいでした


~867KitchenDiary~-101019_133717.jpg


時間無制限 だったので 3時間半も居座ってしまった!!


食べ放題の ピザ を 2枚目で途中ギブ

残してしまって もったいなかったけど 焼き立てで すごくおいしかった


お腹が はちきれそう・・・ 今日は夕御飯 食べられない

でも 作らなきゃ ドクロ