kukka | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

映画の後は ランチ


kukka(クッカ) に行きました。


~867KitchenDiary~



~867KitchenDiary~


買い物圏内 なので このお宅を建設当初から見てました

素敵な お店 になりそうだなぁ って


お宅が出来ても なかなか オープンしなかったけど

カフェになりましたね


今日は 初来店なので 無難に 本日のランチ


~867KitchenDiary~


ワンプレートに 色々載っている

という説明だったけど・・・うーん 

値段も ランチにしては お高いかも・・・と


貧乏な私は思ったけど 

普通の人は値段相応かな


にしても、居心地よかった

一人でも 入りやすいお店だったので


折を見て また 行きたいです





~余談~


私の前の席で お食事をされていた 女性達の会話が聞こえてきた



「最近の天れてにも かっこいい男の子居るんだね」

「てんちむが ・・・」

「●●のてれび戦士って ・・・」


のような NHKの 夕方からやっている

子供向けの番組の話で 出演者の男の子がかっこいい って

30代のおばさんが こんな話で盛り上がるなんて びっくりでした。