親バカな私、長男のほめちぎる~の巻き | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

長男3年生の 学習発表会 に行ってきました


感激しましたアップ


何が感激って


動いてないと 死んでしまう病((笑)?) な長男が

他学年が発表中 おとなしく座って 発表を見ていた

去年までは ありえなかった姿に 母 感激うれし泣き


本番の セリフもリコーダーも とっても上手に出来てたし

閉会の言葉 の代表も 大きな声で はっきり言えていましたぱちぱち



去年までは 問題を起こしてばかりで

今後 どうやって育てていけばいいのだろう・・・

と 思い悩む事もありましたが


少しずつ 大人になっていくんだな と

実感した 発表会でした合格





ひとつ失敗は デジカメの電池切れで

ほとんど撮れなかった・・・事ガーン